飛行機を見に行きました

こんにちは。

 

GW2日目に飛行機を見に成田のさくらの山公園まで。

 

ロードバイクで行ったので、渋滞等には無縁の私。

 

いや、飛行機のエンジン音ってやはり凄い。

 

車が好きだから、よくHPやYouTubeスーパーカーとかクーペのエンジン音を聞いたりするが、比較にならん。

 

あれだけ巨大なものを飛ばすのだから当然か。

 

今回は公園内には入らず外側のあたりで見た。


f:id:mr_T:20190502083654j:image

 

今回でここへ来るのは2回目だが、道中めちゃくちゃ気になっていた建物があるので、ここに載せたい。

 

これである↓↓↓


f:id:mr_T:20190502083808j:image


f:id:mr_T:20190502083822j:image

恐らく、というかほぼ間違いなくラブホテルだ。

 

稀に田舎のラブホには変な趣向のがあるが、これも例外ではないのではないだろうか。

 

これは成田市の国道の裏手にある。

 

いや、なんというか毎日がクリスマスとでも言いたいんだろうか。

 

よく見たら入口だけちょっとサンタで派手に見せてるが、建物とか普通というか朽ちて見える。

 

実は向かいのあたりに大きなラブホがあるのだが、そこに対抗するために少ない予算で何かしようと思ってのことだろうか。

 

逆に入りづらくなってないか?とも思ったが、ここから帰り車が出てくるのを見かけた。

 

にしても、ここまで季節ものに寄せていくとは。

 

夏歌を歌いすぎて、冬のライブが盛り上がらくなったTUBEのようにならないだろうか。

 

田舎のラブホは実は1度も利用したことは無いのだが、たまに如何にも昭和に建てたような古い感じの地方のラブホ内がどんな感じなのか若干興味はある。

 

ネットで見たが、真空管みたいな管にお金をカプセルに入れて通すのが、昔のラブホにはあるらしい。

 

近年都内のラブホを見ていると豪華で多様化している印象があるが、逆にそういう古典的な1面も見てみたくなった日だ[完]