2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな車かでその人柄がわかるのか?

こんにちは。 最近、婚活女性向けの記事に、どこの車のオーナーかでその人の収入や性格がわかるみたいなことが書かれた記事を見た。 書いてるのは女性で、確かに自称車には特にこだわらないという人としては、結構いい分析をしている内容だった。 その記事の…

筋トレ日記

こんにちは。 最近、健康ブームというかフィットネスクラブ(ジム)に通う人が増えているように思う。 特に私の周辺でも、かなりジムが多くなった。 私自身、ジムに通って早1年が経っただが、筋トレはなかなか難しい。 何が難しいって筋肉を増やしていくことだ…

友達から聞いたヤバい彼氏等

こんにちは。 私は恋愛経験がほぼないのだが、周囲の人の恋愛事情を聞くとドン引きすることが多々ある。 主に彼氏の方なのだが、私自身聞いていてこんな人間に恋人がいて、私にはいないのはおかしいと思ってしまう。 まぁ誰でもいいわけじゃないから、そんな…

飛行機を見に行きました

こんにちは。 GW2日目に飛行機を見に成田のさくらの山公園まで。 ロードバイクで行ったので、渋滞等には無縁の私。 いや、飛行機のエンジン音ってやはり凄い。 車が好きだから、よくHPやYouTubeでスーパーカーとかクーペのエンジン音を聞いたりするが、比較…