2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画を通して出会った良曲

こんにちは。 最近ようやく以前ほど朝や夜は冷えなくなり、桜はなくなったが気温はやっと春らしくなったなと思う。 ところで、皆は音楽は普段から聴くだろうか。 私はCDをいくつか持っているのだが、HDDのデータでも300GB近く音楽ファイルが入っていて、音楽…

花見へ行ってきました

こんにちは。 先週末に今年初の花見へ。 場所は上野公園だったが、恐らくもう桜自体は先週までが限界だろうなという状況だった。 人は多かったけど。 まぁ桜関係なく週末は常に混んでるような場所だし仕方ない。 花見といっても私は人望があるほうではないの…

について考えた

こんにちは。 今年は4月になっても寒暖差が未だ激しくて去年の11月から着ている服が変わっていません。 最近、SNSで久々に「レンタルなんもしない人」というアカウントを見た。 この方は、2016年頃から''何もしない''自分を一時的にレンタルするサービスをTw…

ひとり暮らしは結婚を遠ざける

こんにちは。 私は、ひとり暮らしをはじめて半年ほどだが、あまりの快適さに将来への不安をかかえている。 どういう事かというと、自分中心の生活に慣れすぎて、そこへ他人が立ち入ることに許容できなくなってしまうのではないかという不安があるのだ。 以前…